診断士になれなかったら、詰んでしまう。

難病を抱えながら勉強中。当面の目標は、診断士資格取得と精神障害の治癒。

今日1日の睡眠時間は、16時間?!

f:id:daijo08:20181230002710j:plain

 

ランキング参加中!協力お願い致します!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

 


ダイジョーです。

 

昨日で仕事納めが終わり、本日からいわゆる正月休みが始まっております。

 

相変わらず、風邪の後遺症が続いており、3分置きに左の側頭葉付近に激痛が走り、不愉快でたまりません。

 

今日は、家族サービスをする予定でしたが、体調不良には勝てず、8時に起きる予定をキャンセルし、ひたすら寝続けました。

 

 

気持ちよく眠っている僕でしたが、お昼頃、奥さんに叩き起こされました。

 

断捨離というべき「部屋の模様替え」と「掃除」を同時進行しており、

ブックオフの買取サービスに申し込んでいた事を忘れていました。

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】

 

 

 

書籍が床に散乱していましたが、ダンボール1箱分の書籍が片付き、すっきりしました。

 

手続きが簡単だったので、書籍を片付けたい方には、是非オススメします。

 

1.アカウントを作成する。

2.集荷日を指定して、集荷を依頼する。

3.書籍をダンボールにまとめて、本人確認と同意書(署名が必要)を同封して、宅配業者に渡す。

 

以上です。

 

相変わらず、パソコンが苦手ですが、かなり簡単でした。

 

あとは、通帳に入るお金を楽しみに待ちます。

 

 

ちなみに、今日はブックオフの集荷依頼を行ってから、お昼を食べ、

 

寝る⇒起きる⇒食べる⇒寝る⇒起きる⇒食べる⇒寝る⇒起きる

の、メタボリックな生活をしてしまい、16時間以上寝てしまいました。

 

夜になり、慌ててブログを書いています。

 

明日には体調が良くなっている事を祈ります。

 

ランキング参加中!協力お願い致します!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ