診断士になれなかったら、詰んでしまう。

難病を抱えながら勉強中。当面の目標は、診断士資格取得と精神障害の治癒。

Amazonで商品を買って、いらない物はヤフオクで売った話。

f:id:daijo08:20190106204650j:plain

 

ランキング参加中!協力お願い致します!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

 

ダイジョーです。

 

正月気分はすっかり終わり、仕事が始まって慌しく生活しています。

 

 

部屋の模様替えもそこそこ終わり、捨てるものと欲しいものの入れ替えも完了しつつある中、Amazonの利用率が増えています。

 

 

ほぼ毎日Amazonから荷物が届くので、奥さんが嫌な顔してるのが辛いですが・・・

 

 

 

増えるばかりだと、奥さんの機嫌が悪いので、減らす努力もしています。

 

 

 先日の記事にも記載しましたが、書籍はブックオフに依頼しました。

(売れた書籍の金額は、まだ査定中です。)

本を売るなら【ブックオフ】公式宅配買取サービス

 

 

 

 書籍はこれで片付いたのですが、書籍だけではなく、筋トレグッズや、ブックオフで買い取ってくれなかった診断士の答練等もあり、部屋の物置になっていました。

 

 

それで、捨てても良かったのですが、ビジネスの勉強も兼ねてヤフオクを利用してみました。

 

 

f:id:daijo08:20190106202942j:plain

 

これが、その成果です。

(具体的に何を売ったかは、明記できませんのであしからず。)

 

 

 

 捨てる予定のゴミに、付加価値をつける事に成功。

 

 

 

 

こんなところでも、診断士の勉強の成果が出るとは・・・

 

 

 

また不要なものが増えたら出品してみます。

 

 

 ダイジョーでした。

 

ランキング参加中!協力お願い致します!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ